7月1日(土)2日(日)南斎院で完成見学会開催

投稿日:2017年06月26日

シンプルモダンもカッコいいじゃん!

 

南斎院で新築完成見学会開催!

7月1日(土)2日(日)11:00~16:00

 

この度、施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただけることになりました。

今回はシックでモダンな外観のお家です。内装はご来場いただいてからのお楽しみですが「シンプルモダン」をテーマとしたカッコイイ内装となっております。
家族が集まる明るいリビング、家事がサクサクはかどる間取り、そして大きくて便利な収納など、施主様の夢とこだわりを、ワタルハウスがカタチにしました。

家づくりをご検討中の方は、実際のお家が見られるチャンスです!きっと参考になることと思いますよ。当日はぜひ会場へお越しください。
見学のご予約はお気軽にお電話ください。

TEL 089-923-2275

 


見積もりサイトがついにオープン

 


さて、「マイホームを考えているけれど金額の基準が分からない」「希望の間取りでどれくらいの金額になるか気軽に知りたい」という方に朗報です!

ワタルハウスの「自分サイズの家」かんたん新築見積りサイトがついに登場しました!

スマホでラクラク、簡単操作。ページを開いたら必要な情報を入力するだけ。あなたの望むサイズ、理想の外観、内装をどんどんチョイスするだけで理想のマイホームの見積りができるんです。しかもそのままお問い合わせもできます。もちろんご利用は無料です。

ご利用には無料会員登録が必要です。

会員になるとあなたの家づくりを最大限にサポートする8大特典をご用意しています。

例えば、家づくりのお役立ち情報や理想の土地の売り情報。さらにその土地に合った設計プランのプレゼントはあなたの希望もわがままも取り入れた、完全オーダーメイドです!ほかにもマネープランや不動産の運用のサポートまでいろいろお得な特典が無料で受けられます。

この機会にワタルハウスの無料会員にぜひご登録ください。

無料会員登録+8大特典詳細はこちら

 

お問い合わせはこちら

TEL 089-923-2275

2017年6月26日 投稿|     


pagetop