マイホームの夢を実現させませんか

投稿日:2017年06月14日

「マイホームが欲しい!」

おしゃれで住みやすくて、家族の希望が詰まった家が欲しい。

でもそんな素敵な家を建てるなんてまだまだ先…なんて思っていませんか。

そんな方はぜひワタルハウスにご相談を。

ワタルハウスは、ローコスト住宅でありながらデザイン性に優れた自由設計住宅。

なぜ、このような提案ができるのかというと、”自分サイズ”の家づくりをテーマにしているから。

”自分サイズ”にこだわることで住宅の無駄を省き、”自分”の生活にピッタリ合った設計をすることで、「ローコスト」と「おしゃれで住みやすい」の両方を実現しています。

マイホームはまだまだと思っている20代の子育て世代にも、もっと気軽に家を持っていただけるようにと考えています。

子供がまだ小さいなど、家族の暮らし方がはっきり決まっていなくても大丈夫。

間取りだけでなく、長期的な家族の成長に合わせて快適な生活ができるようなご提案もいたします。

「子どもが子どもでいる時間」は長いようで短いものです。そんな大切な時間をより充実させる暮らしをぜひ「夢のマイホーム」で送ってみませんか。

 


「家づくり」に興味を持ったらぜひご相談を。

 

ワタルハウスでは「土地と間取りの無料相談会」を実施しており、家を建てることだけでなく土地探しや住宅ローンのご相談にも対応いたします。家づくりにご興味のある方はぜひお気軽にご連絡を。家づくりのこと、なんでもお答えいたします。

マイホームの「夢」が、ぐっと「現実」に近づくかもしれませんよ。

 


家族が長く安心して暮らしたいから。

ワタルハウスでは創業時より自然素材にこだわり、健康で地震に強い家を建て続けてきました。

家は建てたら終わりではありません。ワタルハウスでは家が完成した後もお客様にずっと心地よい暮らしをしていただきたいと願っています。

地震だけでなく、突然お家のトラブルが発生し、生活に支障が出て不便や不安を感じたという経験をした方もいらっしゃるかもしれません。

ワタルハウスの家は同じ地元の木を使って、地元の大工さんや職人さんが建てているため、万が一のときもすぐに対応ができて安心です。

家族が安心して健康に暮らせる、そんな家を作り続けたいと思っています。

 

お問い合わせはこちら

TEL 089-923-2275

2017年6月14日 投稿|     


pagetop